人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday!   

昨日は私のバースデー
また一つお姉さんになりました

相変わらず律儀に毎年忘れずに電話でメッセージをくれる親兄弟に感謝

一緒にいる家族には1日遅れの今日、お祝いしてもらいました…てか、させましたσ(^_^;)

ランチは大好きな中華料理屋さんのスーラータンメン
久々にたべたら、すごい汗かいた
体調が良くなかっけど、代謝が良くなる感じ(*^^*)

ケーキはひなた焼き菓子店のイチゴのタルト\(^o^)/

やっぱり美味しい!
いちごの季節が終わると食べられないと思うと残念( ; ; )

夜はパーっと⁇お好み焼き‼

仕込みは全部自分ってトコロがさみしいけど、楽しいバースデーでした

あ、明日はバースデー企画第2段でプレゼントをおねだりの旅に行く予定( ̄^ ̄)ゞ

by ichigonomama | 2011-05-21 22:50 | ひとりごと

<< 身体が(*^^*) 初夏の鎌倉 >>